ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月19日

満願ビレッジ 晴れ!

久しぶりのキャンプは長瀞の「満願ビレッジ」

好みが分かれるキャンプ場だと思いますが、僕は結構気に入ってます。


ここはトレーラーハウスがメインのキャンプ場で、広さはないですが

徒歩2分の所に「満願の湯」というかなり良い温泉があってこれが良いんだな~


メンバー的にテントキャンプが無理、とか、天候が心配・・

なんて時には最適です。



テントとタープがいらないので今回は軽装備

満願ビレッジ 晴れ!


大泉のブラジルスーパーTAKARAで肉を買い

満願ビレッジ 晴れ!

残りの食材は皆野町のYAOKOで

満願ビレッジ 晴れ!



キャンプ場についてからみんなでキャッチボール&本気バトミントンをし

汗だくになったところで満願の湯へ


汗を流した後は夕食前のおつまみ作り


しし唐チーズのオリーブオイル炒め
満願ビレッジ 晴れ!

ジャガイモクミンシード
満願ビレッジ 晴れ!

そしてメインは

串揚げ~~
満願ビレッジ 晴れ!


トレーラーハウスは本当に楽だし、ぐっすり眠れる

でも、やっぱりテントでキャンプのほうが楽しいこと間違いなし

夏の家族キャンプはテントとタープで自然とたわむれます


満願ビレッジHP

宿泊客には満願の湯の無料チケットがついてます



同じカテゴリー(満願ビレッジ)の記事画像
満願ビレッジ キャンプ&バーベキュー 09.04.20
同じカテゴリー(満願ビレッジ)の記事
 満願ビレッジ キャンプ&バーベキュー 09.04.20 (2009-04-22 15:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満願ビレッジ 晴れ!
    コメント(0)